2011年05月25日

マンマミーア

いつだったかに食べたよ(^_^)v
マンマミーア
マンマミーア
マンマミーア
マンマミーア
マンマミーア
名前は覚えてないよ(^-^;


2010/3/25
2010/3/26
2010/5/13
2010/11/24
2010/12/02
2011/02/15
2011/03/16
2011/04/09
2011/04/27
2011/04/27


同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 18:08│Comments(6)飲み屋さん
この記事へのコメント
水曜日のワンコインに行きたいんだよね〜

今度一緒行こ〜
Posted by まめたん at 2011年05月25日 18:20
そこって、どこにあるんだっけが~?
お~全然思い出せない・・。
↑ まめちゃん・・一緒に私も行くぅ~。
Posted by ミント at 2011年05月25日 18:59
↑ミントさん
井筒さんの道路はさんで向かえのビルの二階ですよ〜(^∇^)

ここで料理食べた事ないなぁ〜(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年05月25日 19:11
まめたんさんへ
おぉ~行ぐぜ!
うめがらビックリすんなよ(^^♪
食べたあとは、どこ行くか?(^。^)

ミントさんへ
アルムさんが教えてくれてる!
もし?分からなければ!手書きの地図で教えましょうか(^^)v

アルムさんへ
場所!正解です(^^♪
えぇ~!!食べた事がなかったんですね、遅くまでやってるんで今度行って見てください(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年05月25日 21:24
朝まで何回かマスターに付き合った事があります(^^;;

マンマミーアの後はぜひ邑に(笑)
Posted by アルム at 2011年05月26日 02:17
アルムさんへ
了解です(^^)/お邪魔しますよ(^o^)
Posted by プーさんプーさん at 2011年05月26日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。