2010年03月25日

サーモンと…

おはようございます今日は雨ですねもう少し強い雨が降れば、この間の黄砂が流れ
落ちるのでは?と考えてるおうちゃく者です
昨晩(日付が変わっていたが)こちらのお店に行きましたマンマミーアさんです。
1ヶ月ぶりにおじゃましましたが、昨日は以前に貰っていた、サービスチケットを使おうと思い、
お店へGo-カウンターとボックスに数名のお客さんがいたので、マスターが丸見えの小さめの
テーブル席に座りました厨房が見えるから大好きな席なんですよ実は
オーダーしたのは、ブルドックと、サーモンと…覚えてないサーモンと…後は、生はるまきとパスタヤバいパスタも名前を覚えてないまぁ~酔っ払いだから、
しょうがないですねサーモン…はマヨネーズっぽいので和えており、サーモンとトマト
食感的にもマッチしていておいしかったですおかずとしても良さそうな一品でした生はるまきも
パスタも、もちろんおいしかったです
マスターまた行きますねサーモンと…


タグ :

同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 10:50│Comments(0)飲み屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。