2010年05月13日

おじゃましました!

こんにちはまた寒くなりましたねぇ~

昨日は小雨の振る中、久しぶりに出かけましたよ

どこにって

そう酒田の繁華街中町へ

車から傘を取り出し、歩くこと3分!マンマミーアに到着です

まずは生ビールを注文して、

さて何を食べようかな

考えていると、マスターがパスタ食べる

う~ん美味そうだけど腹くずぐなりそうなので却下(ゴメンネm(_ _)m)

注文したのは、生ハムクリームチーズトマトの黒胡椒風味

おじゃましました!

生ハムの下にトマト、クリームチーズが入っていてビールのおつまみにピッタリです

もうひとつは、ナス抜きおまかせピザ(ナスが苦手なんです

おじゃましました!

写真では分かりにくいのですが、トマトソースベースでハム・コーン・きのこが入ってましたこれもビールにピッタリ

それから、生地も手作りでした

生ビールを飲み・生ハムクリーム~・ピザを食べて大満足でした

昨日はごちそう様でした(かなちゃん料理の名前携帯に入れてくれてありがとう長くておぼえられなかったよ

場所ですが中町のマルエービル2階の奥です井筒の向かいのビルです


2010/3/25
2010/3/26


同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 16:10│Comments(2)飲み屋さん
この記事へのコメント
夕べは毎度さんでした
久々の中町nightは楽しめましたか

次回はパスタで(笑)
Posted by 酔いどれマスター at 2010年05月13日 19:19
酔いどれマスターさんへ
楽しく飲んで来ました少し体重減らしてからパスタ食べに行きます
Posted by プーさん at 2010年05月14日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。