2012年03月28日

ケンちゃんが!

ケンちゃんが!
ケンちゃんラーメンを全店制覇して

全部、まとめたつもりだったんだけど!抜けてた店が一軒^_^;



と、言うことで改正版です!


1件目
ケンちゃんが!


2件目
ケンちゃんが!


3件目
ケンちゃんが!


4件目
ケンちゃんが!


5件目
ケンちゃんが!


6件目
ケンちゃんが!


7件目
ケンちゃんが!


8件目
ケンちゃんが!


正解は、こちらクリックして見てね(^_^)v
① 象潟
② 遊佐
③ 酒田
④ 大山
⑤ 羽黒
⑥ 平田
⑦ 山形
⑧ 余目



余目が抜けてました(^_^;)熱狂的ファンの方申し訳ありませんでしたm(__)m



同じカテゴリー(制覇した店)の記事画像
三日月軒 全店舗
満月SP
同じカテゴリー(制覇した店)の記事
 三日月軒 全店舗 (2013-01-14 07:06)
 満月SP (2012-05-07 12:07)


Posted by 拉麵男 at 12:33│Comments(4)制覇した店
この記事へのコメント
完璧です♡
Posted by waft at 2012年03月28日 14:10
個人的に本店【酒田】が好みなんですけど ぷぅ~さん的オススメはどこかなぁ?
Posted by 11号 at 2012年03月28日 21:12
個人的に本店【酒田】が好みなんですけど ぷぅ~さん的オススメはどこかなぁ?
Posted by 11号 at 2012年03月28日 21:13
waftさんへ
二つの意味で、ありがとうございます(^^♪

11号さんへ
遊佐がよかったかな~!
店の雰囲気も含めて(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月28日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。