2011年12月17日

ケンちゃん

酒田のケンちゃんラーメン

ケンちゃん
ケンちゃん

2度目の来店なんだけど

思いだしましたよ(^_^;)



この店は客がタバコ吸ってるから

嫌だって思った店でした(-_-;)



この日もタバコ臭かった(T_T)



さて、ケンちゃんラーメンも

残すは

遊佐店のみ(^^)v



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 14:24│Comments(4)酒田
この記事へのコメント
遊佐店〜象潟店〜大好きだ〜ぷぷー個人的な〜意見でした
Posted by きなこ at 2011年12月17日 21:28
どっかで!、遊佐と象潟は味が近いって聞いた(^-^)
今度、ゆっくり行って見るけどね(^_^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年12月18日 08:23
ゆたか町に移転前の本店が美味しかったですね。最近は、余目店によく行きます。

タバコの臭いがするとラーメンの味が半減しちゃいますね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年12月19日 06:35
ごろごろさんへ
余目店は激混みですよね(^_^;)あまりに人が居て1回あきらめました(T_T)

タバコは飲食店では控えて欲しいですよね(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年12月19日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。