2011年11月10日

とんこつラーメン

麺屋 吉村
の、とんこつらーめんと肉飯
とんこつラーメン
とんこつラーメン
とんこつラーメン
予想以上のボリュームだった(^_^;)






2011/06/11黒油ラーメン
2011/07/07しょうゆラーメン



同じカテゴリー(高畠町)の記事画像
しょうゆラーメン
麺屋吉村
中華そば
同じカテゴリー(高畠町)の記事
 しょうゆラーメン (2011-07-07 10:50)
 麺屋吉村 (2011-06-11 12:46)
 中華そば (2010-10-25 22:03)


Posted by 拉麵男 at 20:10│Comments(4)高畠町
この記事へのコメント
背脂を増やしたりとか出来ますよー
肉飯にスープをかけました?
暇だと変わったものとか変わったラーメンとか出来ないかというとだしますよー
チャーハンも

あと替え玉も出来ますよー
Posted by ガルダ at 2011年11月10日 21:09
1日に2回ラーメン食べるの(・◇・)?

質問~ん
冬でも冷や中とか、つけ麺あるトコって近場にありますか~♪

無いか(^_^;)
Posted by ザクロ at 2011年11月10日 21:14
あぁっ〜
ここも行きたいと、狙ってますっ〜
前、行こうと友達と向かったけど…探せ無いで、諦めましたぁ
Posted by ツララ at 2011年11月10日 22:33
ガルダさんへ
肉飯スープかけましたよ!さらさらっと食べれました(*^_^*)

替え玉は気が付いてましたが、お腹に余裕がありませんでした(^_^;)

ザクロさんへ
これは、今日じゃないよ(^_^;)
冷や中はないと思うけど、つけ麺はあっちこっちであるよ(*^_^*)

ツララさんへ
地図張ったけど見られますか?
一応、どこまで地理感があるのかわかりませんが、

高畠小の西側道路を(右側に高畠小)北に進んで、十字路2本目を左に曲がると、右側にあるはずです(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年11月10日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。