2011年06月11日

麺屋吉村

ガルダさんに教えてもらって行きましたよ!

お勧めの

麺屋吉村
麺屋吉村
麺屋吉村

黒油(くろゆ)ラーメンと半ライス+半餃子

最初、黒油が読めなくて違うのを頼もうと思いましたよ(^^ゞ

味はガルダさんのお勧めだけあって美味しかったです(^^)v

場所もカーナビに登録したので、また、行って見ます!

メニューとお店
麺屋吉村
麺屋吉村
麺屋吉村
麺屋吉村
麺屋吉村


ちなみに!今、天童ですが日が射してきました(^-^)



同じカテゴリー(高畠町)の記事画像
とんこつラーメン
しょうゆラーメン
中華そば
同じカテゴリー(高畠町)の記事
 とんこつラーメン (2011-11-10 20:10)
 しょうゆラーメン (2011-07-07 10:50)
 中華そば (2010-10-25 22:03)


Posted by 拉麵男 at 12:46│Comments(2)高畠町
この記事へのコメント
自分は今遊佐町にいますー
ババヘラを食いに
いやー暑いですねー
しかも黒服だからさらに
ババヘラ2つ目

麺屋吉村は行きつけですー
毎回無茶な注文ばかりしてます
でもその注文によりうまれたラーメンもありますー
裏メニューにチャーハンがありますー
忙しくないなら常連でなくても作ってくれますー
普通のラーメンや冷し中華もイケます
ちなみにあれで豚骨スープなんですよー
Posted by ガルダ at 2011年06月11日 15:12
ガルダさんへ
遊佐に居たんですか?ババヘラまだ1回しか目撃したないです(^^ゞ

冷やし中華もあるんですね、こんど食って見ようかな!
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月13日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。