2011年09月21日

拉麺

秋田の大曲だったかな?
拉麺
拉麺
拉麺
拉麺
拉麺
拉麺
なんか!麺にこだわりがあるみたいなんだけど!

コシが無くてチキ〇ラーメンみでだけ(^_^;)

お店の、名前はかっこいいなんども(-_-;)



同じカテゴリー(秋田)の記事画像
二郎系
ほぬや
こっさりラーメン
コツコツラーメン
亀正式そば
野菜ラーメン
同じカテゴリー(秋田)の記事
 二郎系 (2012-08-13 14:16)
 ほぬや (2011-12-05 19:03)
 こっさりラーメン (2011-11-28 20:48)
 コツコツラーメン (2011-11-13 12:41)
 亀正式そば (2011-10-20 22:36)
 野菜ラーメン (2011-10-06 11:58)


Posted by 拉麵男 at 12:19│Comments(2)秋田
この記事へのコメント
昨日は有り難うございました!
プーさんのおかげでレプレも元気に帰って来られましたよ(^^)
ラーメン昨日の?と思いましたが
プーさん〆ラーしなかったんですよね
次回またお願いします
Posted by Rosa at 2011年09月21日 14:43
Rosaさんへ
レプレ昨日は体調が良かったんじゃないですか?元気でしたよね(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年09月21日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。