2012年08月13日

二郎系

先日、どうしても食べて見たいラーメンを見つけ友達と遠征してきました(^^♪

行ってきたのは、本荘市の麺や ぼんず


酒田を12時に出て到着が13時!



そんなに混んでいなく!券売機でお目当てのラーメンを注文!

二郎系

二郎系

二郎系のがっつりしょうゆ(マシマシ)!




きたぁ~~~ご無沙汰してますのがっつり系




二郎系

二郎系


ビジュアル的には大盛にして山のような見た目も考えたけど

最近は、普通盛で腹いっぱいになるのでムリです(^_^;)


この日は純粋にラーメンを食べに行ったから寄り道もしないで

15時前には帰って着ましたよ(^^♪


今度は、秋田市まで遠征予定(^^)v



麺や ぼんず

秋田県由利本荘市鶴沼38



同じカテゴリー(秋田)の記事画像
ほぬや
こっさりラーメン
コツコツラーメン
亀正式そば
野菜ラーメン
つけ麺
同じカテゴリー(秋田)の記事
 ほぬや (2011-12-05 19:03)
 こっさりラーメン (2011-11-28 20:48)
 コツコツラーメン (2011-11-13 12:41)
 亀正式そば (2011-10-20 22:36)
 野菜ラーメン (2011-10-06 11:58)
 つけ麺 (2011-10-05 21:00)


Posted by 拉麵男 at 14:16│Comments(4)秋田
この記事へのコメント
庄内からのおいしいもの情報発信,盛んですね。ああ食べたい!山形から行くには…遠いなあ…。「ぬーぼう三代目」に行くことにします。
Posted by かつのり at 2012年08月13日 18:07
平べったい麺なのかな???
Posted by satomi at 2012年08月13日 18:28
偶然見つけたこのブログ、一気に過去記事読みました!

私と行動範囲が似てて読んでてワクワクです♪

本荘もよく行くので食べに行ってみます♪
ちなみに、このラーメン屋の近くにパンの自販機があったの知ってます?渡部製パンってパン屋さんですが、なかなかオススメです☆
Posted by ち~@酒田 at 2012年08月13日 23:16
かつのりさんへ
ぬーぼう三代目!いいですね(^^♪
俺の場合、山形まで行くほうが時間掛かりますね(^_^;)


satomiさんへ
見ての通りです!平縮れだと思います(^^♪


ち~@酒田さんへ
パンの自販機ですか???全然気が付きませんでした(^_^;)
今度、探して見ます(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年08月14日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。