2011年06月20日

つけ麺

今日の昼!?

11:00の開店と同時に行って来ました(*^_^*)

酒田の満月
注文したのは、もちろん!

満月のつけ麺

1日限定20食ですよ(^^♪


それにしても、平日なのにお客さんの来ること!!


つけ麺がきたのはワンタンメンのお客さんの後でしたね^^

見てると、茹でてから冷水でしめるから時間がかかるみたいでした!

つけ麺

麺は、つけ麺用でしょうね!

細麺です(^_^)/

つけ麺

つるつる、しこしこの麺です!

最近は細麺が好きだから嬉しかったですね^^

最後に、わんたんを

つけ麺

個人的には、スープは黒い器の方が好きですね^^

ひとつ失敗したのが、行く前までは

大盛で注文しようとしたんだけど忘れました(^^ゞ



まったく関係ないけど
ジュディマリのそばかす
ザクロさんのブログ見たからだけどね!

パソコンで見てね^^


2010/03/26サッポロラーメン
2010/04/13カレーうどん
2010/04/27チャーシューワンタンメン
2010/05/19冷やし中華
2010/07/22チャーシュースタミナワンタンメン
2010/10/04スタミナラーメン
2010/12/27チャーシュースタミナワンタンメン
2011/04/19タンメン
2011/05/11チャーシューワンタンメン



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 20:48│Comments(4)酒田
この記事へのコメント
♪思い出は~いーつも、きれいだけど~
それだけじゃお腹がすくわ~

そうそう、何してても、お腹はすくのよ。

満月のつけめん・・食べたことないし・・
満月いっぱいでさ~・・・。

さっぱりしてるのかしら~?
カロリー気になるよー
Posted by ミント at 2011年06月20日 22:34
ミントさんへ
最近!本当に、お腹が減るんだよね(^。^;)
しかし!カロリー気にしたら美味しいの食べられないよ(T_T)
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月21日 11:40
おぉ〜!俺も細麺好き〜!

1人で行くんなら三十分前ぐらいに連絡して〜!!
駆けつけるから〜ψ(`∇´)ψ

俺も行く〜!!!

アドレスはまめたんに聞いて下さい(笑)

ジュディマリ好きだなぁ〜(#^.^#)
Posted by アルムアルム at 2011年06月22日 02:59
アルムさんへ
了解です!誘いますよ(^_^)V
月曜日休みだから、どこか行きますか?
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月22日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。