2010年03月26日

まんげつ

こんばんは今日の昼は、ワンタンメンで有名な満月に行ってきました今日、食べたのはサッポロラーメン知り合いからのお勧めでした野菜がタップリ入っていてとっても、んめぇけ
実を言うと満月は今年に入ってからのお気に入りで2週間に1度くらいのペースでおじゃましていますなぜ今年かと言うと他の人のブログや書き込みを見てると行かなくって良いかなぁ~って思ってました
だけど自分の口には合うかも食わねばわがらねぇって思い10数年ぶりに行ったら、んめじゃんそれからはお気に入りの1件になりました。まんげつ
サッポロラーメン 700円



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 18:20│Comments(2)酒田
この記事へのコメント
「満月」さんのラーメン。美味しいですね~

サッポロラーメンは、まだ食べてないけど、
やっぱりワンタンメンは、美味しかったです!
Posted by える☆ at 2010年03月26日 18:33
える☆へ
満月のワンタンメン以外も旨いよ
Posted by プーさん at 2010年03月26日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。