2011年05月24日

肉つけうどん

天童の

うどん屋膳(うどんは漢字でした饂飩って)

ここも、以前にガルダさんに教えて貰ったお店(^^♪

何十回も通ってるけど

初めて営業中に通りました(^^)v

食べたのは、

肉つけうどん

肉つけうどん

と、ミニ天丼

肉つけうどん

うどんには、辛みそがついていて

肉つけうどん

割りスープもついてました!

肉つけうどん

メニューがいっぱいで悩みまくりでした(^_^;)

回りの人を見ると!

木の箱があったんで真似しましたよ

肉つけうどん
肉つけうどん
肉つけうどん
肉つけうどん
肉つけうどん
肉つけうどん
肉つけうどん
肉つけうどん

こんなに種類があれば迷いますよね(^_^)/



同じカテゴリー(天童)の記事画像
冷やしふくラーメン
ちゃあみい
ぬーぼう
味噌ラーメン
鉄板チャーシューめん
つけめん
同じカテゴリー(天童)の記事
 冷やしふくラーメン (2013-08-31 11:29)
 ちゃあみい (2011-06-22 12:23)
 ぬーぼう (2011-04-14 22:37)
 味噌ラーメン (2011-04-13 10:07)
 鉄板チャーシューめん (2011-02-04 19:03)
 つけめん (2010-10-13 13:29)


Posted by 拉麵男 at 11:58│Comments(4)天童
この記事へのコメント
よだれが滝のように流れるんですけど!!

超美味しそうじゃないですかー☆
うどん、天ぷら、辛ミソ 全部大好き。
手書きのメニュー、ひと言コメント、やる気感じます♪

お腹が警報のように鳴り続いてるんですけど!!
Posted by ゆき at 2011年05月24日 12:04
メニューは見ればみるほど悩みますよねー
自分も相当悩むことがあるんであまり見ないようにしてます
特大きつねうどんってのが前にありーそれがなかなか楽しかったんですよー
大きなお揚げの中にうどんと餅が入り口はネギで縛ってありー
また復活しないかなー
休日は意外に営業前から食べている方もいますー
このうどん屋膳の向かいのラーメン屋も旨いと聞きますが自分はまだ入ったことないですー
Posted by ガルダ at 2011年05月24日 12:17
すごい品数ですね〜(^^;;
ボリュームもすごい(笑)

今度俺も連れて行って下さ〜い(笑)
Posted by アルム at 2011年05月24日 15:50
ゆきさんへ
よだれは止まって、お腹の警報もとまりましたよね(^_^)/
まさか!夜の部でよだれに警報なってますか(^_^;)

ガルダさんへ
たぶん、この日は5分位悩んでたかも(^^ゞ
いつも向かいのラーメン屋さんも休憩の時間に通るんですよ^^;

アルムさんへ
品数すごすぎでした!
初めは、ミニでなく普通の頼もうか真剣に悩んでましたよ(^_^;)
今度!外食遠征行きますか(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年05月24日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。