2011年04月14日

ぬーぼう

天童の

らーめんぬーぼう二代目に行きました

以前!16:00過ぎに行ったのに開いてなかったので

ある意味リベンジでした(*^_^*)

ぬーぼう

ぬーぼう

食べたのは

ガッツリつけ麺 大盛400g 840円

なかなかのお味でした(^_^)/

ニンニクの効いたラーメンが多めのメニューで

営業の仕事中にニンニクは危険なので

注意しないといけません(^^ゞ

それから!太麺が飽きてきたかな(-_-;)



同じカテゴリー(天童)の記事画像
冷やしふくラーメン
ちゃあみい
肉つけうどん
味噌ラーメン
鉄板チャーシューめん
つけめん
同じカテゴリー(天童)の記事
 冷やしふくラーメン (2013-08-31 11:29)
 ちゃあみい (2011-06-22 12:23)
 肉つけうどん (2011-05-24 11:58)
 味噌ラーメン (2011-04-13 10:07)
 鉄板チャーシューめん (2011-02-04 19:03)
 つけめん (2010-10-13 13:29)


Posted by 拉麵男 at 22:37│Comments(3)天童
この記事へのコメント
すっごいね

うどんみたいだ〜


ワタシはまだまだ太麺好きだな
Posted by まめたん at 2011年04月14日 22:45
あそこは太いですからねー
油そばと世界最強ソフトクリームだけでいいですねー
そろそろ細麺ですかねー
Posted by ガルダ at 2011年04月14日 23:30
まめたんさんへ
確かに、うどん見たいでした(^_^;)

ガルダさんへ
ソフトクリームが美味しいんですか?
Posted by プーさんプーさん at 2011年04月15日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。