2011年01月25日

二段つけめん

先日のラーメン

長井の拉麺二段

二段つけめん

二段つけめん

二段つけめん

二段つけめん

二段つけめんです

二段つけめん

足りないと思ったのでメンマ丼

二段つけめん

チャレンジ出来るかなぁ~

味もいいけど、店主の雰囲気が良かった!

また行こうと思います^^

二段つけめん

では、明日は早いのでオヤスミzzz



同じカテゴリー(長井)の記事画像
油そば
すえひろ食堂
男煮干しラーメン
つけめん
油そば
ななや醤油ラーメン
同じカテゴリー(長井)の記事
 油そば (2011-10-26 12:16)
 すえひろ食堂 (2011-10-01 12:12)
 男煮干しラーメン (2011-04-26 11:59)
 つけめん (2011-01-29 09:33)
 油そば (2010-12-29 13:29)
 ななや醤油ラーメン (2010-12-22 14:03)


Posted by 拉麵男 at 21:03│Comments(4)長井
この記事へのコメント
ここー
昼間は昼間限定メニューがあるとか
夜限定メニューは油そばですがー
太麺が苦手な自分はなかなかきついです
店主は柔道二段ですー
だからラーメン二段なんですよー
Posted by ガルダ at 2011年01月26日 10:32
オフ会の時はどうもでした!

最近つけ麺好きなんで寄らせてもらいました(^^)/ 食べてみたいです2段つけ麺!!
家の近くにもつけ麺やさんできないかな~
Posted by Rosa at 2011年01月26日 12:22
ガルダさんへ
メニューがいっぱいで悩むお店ですね
太麺が苦手という事は男盛の1.7キロは挑戦してないのですか
Posted by プーさん at 2011年01月26日 20:45
Rosaさんへ
こちらこそどうもでした
酒田だと新月の、つけめんが有名ですよね食べた事ありませんが
Posted by プーさん at 2011年01月26日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。