2010年12月29日

油そば

先週に続き

長井のななや

今回は食べたのは
油そば
油そば
油そば 大盛 690円です

前回のブログにガルダさんがコメントしてくれてオススメの油そばです

油そばより隣りの人達がうらやましかった

キレイな女性が上司で若い男性社員に仕事を教えてた

うちの会社は聞いても、あんまり教えてくれないし

2010/12/22ななや醤油ラーメン



同じカテゴリー(長井)の記事画像
油そば
すえひろ食堂
男煮干しラーメン
つけめん
二段つけめん
ななや醤油ラーメン
同じカテゴリー(長井)の記事
 油そば (2011-10-26 12:16)
 すえひろ食堂 (2011-10-01 12:12)
 男煮干しラーメン (2011-04-26 11:59)
 つけめん (2011-01-29 09:33)
 二段つけめん (2011-01-25 21:03)
 ななや醤油ラーメン (2010-12-22 14:03)


Posted by 拉麵男 at 13:29│Comments(2)長井
この記事へのコメント
他に川西町のもち屋、米沢市の麺ずくらぶにも油そばがありますー
あとは米沢市の三男坊のまぜそばもー
寒河江市のはちの屋、金山町の金多楼、天童市のぬーぼう等も油そばがありますー
たまにはラーメンだけでなく変わったものもいいかなとー
あ、米沢市の一麺亭のとまラーメンはトマトのラーメンですがー意外にイケますよー
Posted by ガルダ at 2010年12月29日 17:53
ガルダさんへ
と~ってもありがとう有り難い情報です
すべて行けるか判りませんが行ったらブログに書きますね
Posted by プーさん at 2010年12月29日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。