2014年01月30日

新年会

はて?何回目の新年会かは分からないが

最後の新年会を中町の食道園でして来ました(●^o^●)

新年会

焼肉の写真は無いけどね(^_^;)


それから、他にも飲み会に呼ばれてたから食べるのを抑えたら

もう一つの飲み会は終了してた(-_-;)



しょうがなくラーメンを食いに行こうとしたら

中町のラーメン屋が2軒やってない(T_T)



ん~(^_^;)人も出てないけど不定期で休んでると客は行かなくなるのでは?って、

考えながら帰りましたよ(^^♪




Posted by 拉麵男 at 07:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。