2013年05月14日

500円スペシャル

山形市近郊のお店で使える

ランチパスポート!

本代が980円で、このパスポートを提示でランチがお安く!

500円スペシャル


さぁ~て行くのが楽しみだな(#^.^#)




Posted by 拉麵男 at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
私も買った♪迷っちゃうよねー~

ウチの近所の本屋は 売り切れました!
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年05月14日 16:57
藤丸さんへ
迷いますね(^_^;)俺は時間が限られてますので山形中央エリアを中心に行こうと思ってます(^_^)v

俺は近所のコンビニ2件目で買えましたよ(#^.^#)
Posted by 拉麵男拉麵男 at 2013年05月15日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。