2013年01月09日

リアルタイム!?

ブログをアップするのってリアルタイムじゃないよね(^_^;)



例えば前の日に食べたラーメンをアップしたら、その日はラーメン屋の休み!

よく在ることだと思うんだよね(^^;)



他人のブログを見て、今日行ったとか書いてないんだから食べに行った人の自己責任だと思うんだよね!



この事を、現在いろいろ書かれてるブログにコメントしたいけど

間違いなく火に油を注ぐことになるから控えるけど、俺は読み手に問題があると思うな(^_^;)



店の人がやってるとか有料なブログなんだったら話しは別だけど(^-^;



Posted by 拉麵男 at 00:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。