2013年01月09日

イコール?

言いたい人には言わせておけばいいって言ってる人が

言いたい事を言って歩いてるから困るんだよね(^_^;)



ブログの中心的ポジションにいて、いろんな人と顔見知りなのに憶測で言って回ってるもん

だからコメントで、「いろいろ大変そうだね」って書いてこれるんだよ。


俺が、あんな事を書く前に言われたのが

「今回のコメントも、みんなプーさんだと思ってるし。ブログの癌な扱い。」

こうやって言ってくるのは言って回ってるからと考えるでしょ(^_^;)

お世話になったブロガーさんも居るけど、あの人の回りの考えはそうなんだ(^_^;)


しかもブログで飽き足らずに・・・


離れて行ったブロガーさんが個の判断なのか感化されたのか知らないけど、俺からは歩み寄らないからね!


以前から言われてたけど、大御所や古株が幅を利かせてるブログだからって本当だったよ




さぁ~今年はそんなブロガーには係わらずに楽しんで行こう(^_^)v



Posted by 拉麵男 at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。