2012年11月25日

Laぱん

光ヶ丘に開店したというパン屋さん

1度行ったが休み(^_^;)


2度目は、何気に通ったらやってました(*^_^*)

Laぱん

とっても頑張れば一口サイズのパン!

左上がチーズ
左下がメロンパン
右上がちくわ
右下がウインナー

4個で400円ちょっとだったかな?



Laぱん

光ヶ丘の競技場前を産業道路に進み信号左折して直ぐ左折で行けます(^^♪

詳しくは地図を見て本当は手前を曲がったほうが早いけど説明が難しいかな?

開店してるときは幟が出てるから分かると思いますよ(^^♪






同じカテゴリー(パン)の記事画像
ベーカリーオリーブ
キン肉マン
2月16日の記事
マック
ラーメンまん
朝パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ベーカリーオリーブ (2014-05-22 07:04)
 キン肉マン (2014-02-27 16:25)
 2月16日の記事 (2014-02-17 07:04)
 マック (2014-02-15 11:15)
 ラーメンまん (2013-12-11 07:07)
 朝パン (2013-12-05 07:18)


Posted by 拉麵男 at 07:45│Comments(3)パン
この記事へのコメント
ここのパン、長女の同級生が作ってます!!
売り子はお母さんですが。。。
あの頃はわりとコロンとしてた娘さんでしたがパンは小さくて可愛いパンでしたね。
Posted by タツママ at 2012年11月25日 09:53
ここ、同じ5中学区なのに、まだいってなかったや。メロンパンが気になるなー。
メーテールもいってみたい!
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月25日 21:48
タツママさんへ
最初、売り子が娘さんの同級生かと思った^^;
本当に可愛いパンでしたね!

やっちんさんへ
メロンパンは外の生地はカリッとしていて美味しかったよ(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月26日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。