2012年11月20日

材料調達

先日、コメルのモンブランを食って

モンブランを作ってみようと思い!



記憶を辿ってモンブランクリームの材料のあった店へ


発見したよ(^_^)v

材料調達

この店では、あっちこっちの店を探しても見つけられなかった口金も買えたし良かったよ(^^♪



問題は、いつ作ろうかな(*^_^*)



Posted by 拉麵男 at 12:16│Comments(2)
この記事へのコメント
あんや、今度はモンブラン作りですか!!
おい、モンブラン好きだぁー(笑
プーさん、いろいろお菓子作りでぎで凄い(≧∇≦)b
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月20日 21:55
やっちんさんへ
作ったこと無いけど作ってみようかなぁ~って(^_^;)
レシピのまんま作るだけだからね(^^♪


たまに大失敗するけど(笑
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月20日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。