2012年11月18日

トマッシュ

これ、美味いよ(^_^)/

って言われて買ってみた、トマトに炭酸の飲み物

トマッシュ

寝起きに飲んだけど俺も好きですね(^^♪


しかし

トマッシュ

これは嫌いだな(ーー;)


タグ :トマッシュ

同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
日本酒
プラズマ
梨のデアノイエ
85/15
優しいレモン
パインアップル&トマト
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 日本酒 (2014-04-15 17:20)
 プラズマ (2014-03-13 07:08)
 梨のデアノイエ (2014-01-12 12:22)
 85/15 (2013-12-27 07:08)
 優しいレモン (2013-11-24 11:15)
 パインアップル&トマト (2013-08-20 08:09)


Posted by 拉麵男 at 08:06│Comments(4)飲み物
この記事へのコメント
面白い飲み物ですね〜!
まだ飲んだことがありません。
Posted by かじオヤジ at 2012年11月18日 09:33
かじオヤジさんへ
若干高めですが機会があったら是非(^_^)/
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月18日 16:34
なんすか、この凄い飲み物(汗
インパクトありすぎだや(´▽`)
寝起きに飲む・・・レッドアイみだいすの。
あ、22日ひょっとしたら、お会いするかもしれませんの、あそこで。
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月18日 17:04
やっちんさんへ
飲むどインパクト少ないよ(^^♪
マジでか!(^_^)/目印として胸にバラの花を付けておきます(笑
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月19日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。