2012年11月11日

遊佐カレー

昨日も行ったんだけど終了してた鳥海山カレーサミットと同時開催のカレーバイキング


今日は、11時に到着!

6人くらいが並んでいるが寒いから車で待機してたら徐々に人が来る(^_^;)

寒いのを我慢して11時15分より並び始める(^^♪



すっげぇ~寒いし(>_<)




11時30分の入店で事前情報で得た

数量の少ない県外カレーから攻める(^_^)v


最初は

仙台の牛タンカレー

遊佐カレー
遊佐カレー

牛タンは柔らかいけどルーが辛い(*_*;

1杯目から強敵をチョイス(^_^;)



お次は

遊佐カレーうどん

遊佐カレー
遊佐カレー

お味はマイルドって言うか舌が若干マヒ(笑




次は

青森の田子ニンニクカレー鳥取カレー

ゴメンm(__)m

どっちか分かりません(^_^;)

遊佐カレー
遊佐カレー


田子ニンニクカレー鳥取カレー

遊佐カレー


田子ニンニクカレーはニンニクの香りもそんなに強くなく食べやすかった!

鳥取カレーはルーに野菜が溶けて甘いルーです!子供には人気がありそうな味です(^^♪

※この二品はお皿の中がカレールーで見苦しいので一部だけです(^_^;)



遂に!?やっと!!遊佐カレーです(^^♪

左がおうちの遊佐カレー右が枝豆とひき肉の遊佐カレー

遊佐カレー

おうちの遊佐カレーはコクの強いカレーです!

枝豆とひき肉の遊佐カレーは、枝豆の味が強調されてますね!

個人的には水分を飛ばして、キーマカレーやドライカレーにしてもインパクトがでたのでは?と思いますね(^^♪



最後に

旬をのっけた遊佐カレー

遊佐カレー

旬を乗せるほど腹に余裕がなくルーのみ(笑

食べ終わってから気が付いたけど・・・

遊佐カレーはトッピングで違いを出してたんだけどトッピングしてこなかった(>_<)



ちなみに入場番号?
遊佐カレー

16でした(*^_^*)

もしかすると列に並ぶときにブロガーさんに声をかけてたかも?


※今日は、かけ父さんありがとうm(__)m
ヨシベェさん明日TV予約します(^^♪

なんか久しぶりに字がいっぱいだ(笑



同じカテゴリー(外食)の記事画像
焼肉
中落ち丼
餃子の王将
おつかれサンセット
牛タン
ロイヤルオムライス
同じカテゴリー(外食)の記事
 焼肉 (2015-04-09 21:23)
 中落ち丼 (2015-01-10 13:20)
 餃子の王将 (2013-10-29 10:28)
 おつかれサンセット (2013-10-26 12:09)
 牛タン (2013-10-24 20:01)
 ロイヤルオムライス (2013-10-22 20:38)


Posted by 拉麵男 at 13:51│Comments(5)外食
この記事へのコメント
今日はお世話様でした!
さすが!結構食べたんですね!
私は見掛け倒しであまり食べれませんでした。(マジで・・・)
今度お会い出来るのは来年の遊佐会でしょいうか・・・
楽しみにしておりますよ~(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年11月11日 19:14
うおっ! 情報通ですの!
こんな素敵イベントがあったとは知らず><
カレーもいいですの、行ぎでがったや、くやしちゃー(´▽`)
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月11日 21:39
ヨシベェさんへ
制覇しましたが腹くずぐで大変でした(^_^;)
遊佐会は行くように努力します(^^♪今から楽しみです(^_^)v

やっちんさんへ
俺もブログで情報を得たんだよ(^^♪
昨日、食べられなかったからリベンジでした(^_^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月11日 22:20
全種類制覇おめでとうございます

いろんなカレー食べる機会めったにねよの
また企画してもらいたいイベントでした
Posted by かけ父かけ父 at 2012年11月11日 23:34
かけ父さんへ
そうですね!あれだけ食べられる事はないですね(^^)

他の人が言ってましたが、今回のイベントが1回で終われば一発イベント、続けて行くことで遊佐カレーが文化になるってありました!文化になるように頑張って欲しいですね(^_^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月12日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。