2012年12月04日

酒田のラーメン

酒田市こあらの新月

酒田のラーメン
酒田のラーメン

いっつも混んでいて並ぶのが基本嫌いだから2回目の来店!

酒田のラーメンを食べて見たよ(^^♪

酒田のラーメン


新月
酒田市こあら2-6-3



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 19:17│Comments(4)酒田
この記事へのコメント
私、まだ新月さんに行ったときないんですがっ!画像見たら、俄然!いく気満々です。私好みの、縮れ麺だし。週末に行こうかな?でも、並ばないと?ダメかしら。。。
Posted by メリイメリイ at 2012年12月04日 23:24
メリイさんへ
ここって平日も開店前から並んでいるので並ぶことになると思います!時間帯では並ばなくてもいいと思いますが(^^♪
ただ人がいっぱいだと閉店時間の前に終了ですよ(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2012年12月05日 00:26
新月さんもクーポン券を使って食べに行こうと思いましたが、券売機なので断念しました。

どのタイミングでクーポン券を渡すのですか?
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月05日 22:08
ごろごろさんへ
券売機で買った食券を渡したときにキャッシュバックでしたよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年12月05日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。