2012年11月21日

こがねちゃん

何年ぶりかで両羽町のこがねちゃん弁当に行きました!

思ったより混んでて(失礼)ゆっくり選べなかったので

以前、よく食べてた!

からあげ弁当

こがねちゃん

そういえば!ハンバーグ弁当も美味しかった記憶があるぞ(^^♪

こがねちゃん
こがねちゃん




それから明日は

フリスタ音楽祭

http://keiziban.n-da.jp/e398405.html

大蔵(fromケツメイシ)だよ(^_^)/

こがねちゃん


Posted by 拉麵男 at 12:09│Comments(3)
この記事へのコメント
カラフルな広告があるんですね。

恥ずかしながら、のり弁しか食べたことないので
メニューの多さにビックリしました。(失礼)

おにぎり弁当は、学校行事などで使えそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月21日 16:26
大木屋の前で工事ですか!?
じゃあ、気付かないうちに何度もお会いしてるかも知れませんね(笑)

こがねちゃんの唐揚げ弁当、美味しいですよね~♪

麺屋は、母体の会社で弟が専務をしてます(笑)
どうぞよろしく☆
Posted by ち~@酒田 at 2012年11月21日 21:01
ごろごろさんへ
確かにメニューは多いですよね!
昔は学校行事の弁当は、ここか新橋屋でした(^^♪

ち~@酒田さんへ
マジですか!!!どっかで会ってるのかな(*^_^*)

久しぶりの唐揚げ弁当は最高でした(^^♪

母体の会社!友達って訳じゃないけど1中卒のS・Yと同じ歳ですよ(^_^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月21日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。