2012年11月03日

足湯

今日は、光ヶ丘にて明日の最終調整のお付き合い!

その後は足湯で観戦の段取り!

足湯

足湯に居たら近所?の小学生も来ておとなしくしていたのは束の間

椅子の所を濡れた足で歩き始めたよ(^_^;)

まぁ~人も少なかったから黙っていたら



ベイブレードを始めちゃったよ(+o+)

しかも足湯で(^_^;)

注意しても気にしないんだね^^;

小学4年生なんだから迷惑だって分かるよね?言っても気にしない子も<`ヘ´>


そんな事より明日は、どこで応援してようかな?



Posted by 拉麵男 at 21:46│Comments(3)
この記事へのコメント
足湯行きたい。
Posted by わっしー at 2012年11月03日 22:31
昨日はコミセンのお祭りだからテンション
上がってたんでしょうね。
ダメな事は駄目。
しっかりと躾したいところですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月04日 06:15
わっしーさんへ
是非とも来てみてください!

ごろごろさんへ
テンションはムダに高かったですね(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月04日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。