2012年10月29日

市長決定

昨晩、酒田の市長選も終わり

本間まさみ新市長が誕生!

ここからが本当のスタートになるのだと思います。

市長決定
市長決定

本間氏・和嶋氏どっちに投票したのであれ、

私のは落ちたとか、選挙が終わったからもう知らない!では無く

市民が自分の意見を発信して行くべきなのではないでしょうか?




個人的には、両氏の交通網は作って貰うみたいな考えには賛同出来ません!

酒田市を魅力ある市にして、「どうか新幹線・高速道路を作らせて下さい」と言わせるように成るべきでは?



おしんの映画化も決まっているのだから先行しておしんブームを酒田市で作っておくとか!

おくりびとの時のようにアカデミー賞を取るかもしれないし(笑

おしんは世界各国でも放送されたのだから!可能性はあると思うし(^^♪




それから名前は誤解を招くが「特定の候補のページではありません」と言っている

酒田再生プロジェクトと言うfecebookページがあるので


こういった場で酒田市民が思いを伝えても良いのではないでしょうか?



Posted by 拉麵男 at 06:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。