2012年10月28日

ゲット

選挙に行って
ゲット
投票済証は貰ったけど!

中町混んでたから帰って来た(^_^;)

酒田のカレーの審査会が見たかったんだけどしょうがないね(^_^;)

さて!昼寝しよ(^^♪

昨日は3時まで盛り上がったし(#^.^#)



Posted by 拉麵男 at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
実は私 応募してたなー(^◇^;)
めでたく落選しまして 後で記念品送ってくれるとか…
28名の応募あったってよ!(*^◯^*)
Posted by みくみく at 2012年10月28日 15:21
みくさんへ
いいなぁ~応募してたんですか(^^♪
結果は残念ですけど記念品もらえるんならいいですね(^^♪

酒田市のHPに応募作品の名前はありましたよ!
Posted by プーさんプーさん at 2012年10月28日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。