2012年09月30日

反省会

今日も頑張りました!大成功(^_^)v
反省会



Posted by 拉麵男 at 22:03│Comments(3)
この記事へのコメント
大成功、の反省会なら楽しいお酒ですね^^
やきとり食べたいですーーー!
この前、初めて龍鳳?トラックの焼き鳥屋さんのを
食べました^^
ヤマザワ行ったら買ってしまいそうで^^;
怖くて近づけません。。。。
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月30日 23:05
焼き鳥美味しそうですね。
どこの店ですか~?
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月01日 10:10
ぐうたらDaysさんへ
個人的には大成功でした(^^)v
お疲れさんのビールも焼き鳥も最高でした(^^♪
龍鳳、最近見ないなぁ!見たら必ず買いそうだ(^_^;)

ごろごろさんへ
中町の鶴岡屋です(^^♪
美味しかったですよ(#^.^#)
Posted by プーさんプーさん at 2012年10月01日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。