2012年09月20日

コメントとIPアドレス

パソコンでブログをしている人なら必ず見たことがあるであろう

コメントの所にある意味不明の数字!IPアドレス

コメントとIPアドレス
コメントとIPアドレス

俺も詳しくは説明は出来ないけど

通信機器に1台づつ付いてる番号!(たまに変更なってるけど)

この番号で誰がアクセスしてきたとかが分かるんですよ(^^♪


例えば!Aさんって名前で「楽しく見てます」とコメントしたIPアドレスも

名前を変えてaさんで悪口を書いたIPアドレスも同じなんですよ(^_^;)



何が言いたいか!?






本人は気づかないみたいだけど!悪口を書いたりするとばれてますよ!!


正直!どう対応すればいいのか悩んだけど知らない不利してます



































本当は誰かに相談したいけどね・・・(T_T)


タグ :IPアドレス


Posted by 拉麵男 at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
私はパソコンは詳しくねがら、プーさんが何で困ってるがわかんね
でも、話しを聞く事は出来っさげお茶飲み来ての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月20日 20:53
ログインしないでコメントを書いても
IPアドレスっていう足跡が
しっかりと残るからね。

だから悪口を書いてもすぐバレる。
悪口を書いちゃダメですな。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年09月20日 21:03
いまだにIPアドレス知らない人っているんですね(゚o゚;

普通のコメと悪口のコメ…その人の裏側が見えたようでイヤですね(・ω・`)

私は、1日1回以上は必ず覗きにきてるファンです☆
更新を楽しみにしてるので、負けずに更新してくださいね(*・ω・)ノ
Posted by ち~@酒田 at 2012年09月21日 02:44
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
ありがとうございますm(__)m時間見て本当にお茶しに行きたいです(^^♪

頑固おやじさんへ
その人はログアウトすれば大丈夫って思った見たいなんですよ(^_^;)本当!すぐバレたから(笑

ち~@酒田さんへ
知らない人が居ました(ーー;)

悪口のコメント来たとき、頭にきて名前を公表しようかと思いましたよ(>_<)

楽しみに見て頂き!ありがとうございますm(__)mこれからも、がんばります(^^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年09月21日 07:54
私にも何件かきたことあるけど
IPアドレスみたら
今までコメントくれてた人でびっくりしたことあります。。

いままでのコメントは
なんだったの?って思っちゃいますよね

私は会ったことない人だったけど
友達だったりしたら最悪ですね
( i _ i )

あっ
プーさんにお願いしてたこと

なんとなんと
わたし
会っちゃった(笑)
Posted by はるる at 2012年09月21日 20:32
はるるさんへ
コメントしてくれた人の真意が分からないですよね^^;

うわっ!すげぇ~(^_^)/

何か小指から見えますよ!?赤い糸が結ばれてますよ(●^o^●)
Posted by プーさんプーさん at 2012年09月22日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。