2012年09月17日

トマトの素麺風

先週、水曜日にマンマミーアのブログを見たら食いたくて行く気マンマン(^^♪

しかし、ブログのコメントを返すのに3時間も掛かり

諦めようかと思ったが諦められないし気分転換も兼ねて出発(^^♪


9時過ぎに到着からの本日のワンコインパスタを注文(#^.^#)

トマトの素麺風
トマトの素麺風
トマトの素麺風

極細のパスタをつけ麺のように頂きます(#^.^#)


飲もうか飲むまいか悩んだけど結局!?飲んじゃった(^^)v

トマトの素麺風

トマトの素麺風

長芋となんちゃらのサラダも注文!



どっちも美味しいのだが






おかしい!?





2口・3口で満腹中枢が満足している(^_^;)


完全に少食になった?




アルコールの悪い力を借りて満腹中枢をマヒさせて、いろいろ話をしながらユックリ食べてきましたよ(^^)v



帰り際にfecebookページあるんですね?って話をしてきましたが、いいね!してましたよ(笑

Bar Dining MammaMiaのfecebookページです(^^♪よかったら、いいね!を押してね(^^)v


山形県酒田市中町2丁目2-16マルエービル2F



同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 12:15│Comments(2)飲み屋さん
この記事へのコメント
カールスバーグだ!
いいの!
かー
留守バーンだ(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年09月17日 18:55
かじオヤジさんへ
まだ、上手いごど言うの(^^♪
んでも、酒飲みの時の留守番だば、やだのや(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2012年09月18日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。