2012年09月13日

仙台での昼食

日曜日の昼食は仙台でラーメンでした(^^♪

友達が何件か行って見たい店があるって事で回ったら


休み(T_T)


結局、ぐるっと回って最初に入ろうとしたお店へ(^^♪




入った店は


えごまらーめん桂苑(定禅寺店)



食べたのは

まぜそば

仙台での昼食
仙台での昼食



しかも友達にビール飲んでもいいよって言われ

遠慮なく

仙台での昼食

ビールも飲んだよ(^^)v


この日は定禅寺通りでは何かの音楽フェスティバルをやっていて人で溢れています!

仙台での昼食

確実に酒田祭り以上の人です(笑


ん~楽しい日曜日、仙台編だったよ(^^♪


えごまらーめん桂苑 定禅寺通店
宮城県仙台市青葉区国分町3-2-1



同じカテゴリー(仙台)の記事画像
極上中華そば
ワンタンそば
剛つけ麺
同じカテゴリー(仙台)の記事
 極上中華そば (2014-05-08 11:14)
 ワンタンそば (2014-05-07 10:30)
 剛つけ麺 (2013-10-23 21:02)


Posted by 拉麵男 at 11:55│Comments(0)仙台
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。