2012年09月07日

セブンイレブン

昨日、某kinakoさんがブログに書いていて

オススメされたパン!

お好み焼きパン

セブンイレブン

セブンイレブン

家の近所はいっぱいあった(^^♪

って、朝一で行ったから(^^)v



お好み焼きパン1個では足りないから

シャキシャキレタスサンドも食べたよ(^^♪



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ベーカリーオリーブ
キン肉マン
2月16日の記事
マック
ラーメンまん
朝パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ベーカリーオリーブ (2014-05-22 07:04)
 キン肉マン (2014-02-27 16:25)
 2月16日の記事 (2014-02-17 07:04)
 マック (2014-02-15 11:15)
 ラーメンまん (2013-12-11 07:07)
 朝パン (2013-12-05 07:18)


Posted by 拉麵男 at 06:40│Comments(6)パン
この記事へのコメント
それもんめけどー、

三種のチーズのお好み焼きパンの方が~
んめよーん(^з^)-☆

そっち、食べでーo(^-^)o
Posted by きなこ at 2012年09月07日 07:13
お好み焼きパン、うちの家族も大好きです~(^▽^)

セブンのパンはどれも当たりが多いですよね☆☆☆
Posted by hankるるhankるる at 2012年09月07日 11:18
JewelKにTINTヘアチョークの安全性や1470円より安いのか聞いたのに無視されました(;_;
Posted by TINT at 2012年09月07日 16:48
きなこさんへ
えぇ~^^;これでねがったな(T_T)
明日もセブンイレブンだな(^^♪

hankるるさんへ
お好み焼きパン人気なんですね(^^♪
コンビニは基本セブンです(#^.^#)

TINTさんへ
それを俺に言われましても・・・(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2012年09月07日 21:29
JewelKより連絡が来てました。
深夜1時半に謝罪しないと通報すると言われましたので謝罪します。
ご迷惑をかけ申し訳ございません。
Posted by TINT at 2012年09月10日 14:17
TINTさんへ
(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2012年09月11日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。