2012年09月02日

おでん70円セール

ただいまセブンイレブンではおでん70円セールです!


餅入り巾着120円が70円

ロールキャベツ120円も70円

はんぺん105円も70円
おでん70円セール

浮いた分でセブンイレブン限定のビールも買いました(^^♪

ラガービールのような苦味があるけど飲みやすい(#^.^#)



それから!


肉も買っちゃった(^_^;)

おでん70円セール


ほら!こんなの見たら買いたくなるでしょ(^^♪



もちろん飲みすぎ食いすぎでした(>_<)




原因は、これだけじゃないけど

今朝の体重は1.1キロ増えてました(T_T)




Posted by 拉麵男 at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。