2012年08月26日

バーベキュー

昨日は宮海海水浴場でバーベキューicon14

複雑なグループ編成だったから、何の飲み物があるか確認できずicon10

ん~icon10会費もメチャクチャ安いし自分が楽しむために自分で買って行ったよicon22


バーベキュー

ノンアルコールばっかりですface03





昨日は総勢30人オーバーの大所帯kao2

水着ギャルも居て楽しいicon14おっぱいバンザイkao8


BBQは、だいたい肉・ウインナー・野菜そんなもんの食べ物だけど昨日は

バーベキュー





なんですか?この鍋は???

俺!カレーは食って来たのよねicon10

バーベキュー



タコスでしたkao2

バーベキュー


タコスさんの、お洋服をチラリ

バーベキュー

中にはチーズも入って美味しいkya-


ご飯にのっけてタコライスもあったしicon14




他にも、いろんな食べ物あってチョー楽しかったkao1



ん~icon14おっぱいバンザイkao8





昨日は結局ノンアルコールを合計9本飲んだけど本物ビールにはかないませんkao13

次回の外飲みは必ずビールを飲みますのでヨロシクicon22




Posted by 拉麵男 at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。