2012年08月15日

居郷瑠

昨日は中央公園の縁日にちょっくら行って

そこから、仏壇の佐藤さんの裏の辺りにある



居酒屋 居郷瑠




・・・読めますか?俺は読めなかった(^_^;)




いざかや おるごおるです!





入ってビックリ(@_@)店内、大忙しです(^^♪




まずは、生ビールを注文からのお通し

居郷瑠




人気商品?店のオススメ?のぶた天

居郷瑠



ホワイトボードに書いてあったカキのムニエル

居郷瑠



おかしい(^_^;)タイのかぶと煮の写真が消えてる(T_T)



これをメインにブログを書くつもりだったのに(;O;)

やっぱりIS04は使えないスマホなのか<`ヘ´>






あとは、チーズ春巻きも注文で友達との正月以来の飲みを満喫(^^♪




終盤、醤油をまがすハプニング(@_@。





友達も、いい店だって言ってたし間違いなく!また来るでしょう(^^♪

今度は刺身を攻めるか!謎のパスタを攻めるか?

楽しみな店が増えました(^^)v




今度、一緒に行きたい人は連絡下さいw



居酒屋 居郷留

山形県酒田市二番町11−12




同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 14:37│Comments(2)飲み屋さん
この記事へのコメント
昨日はビアガーデンご利用頂きありがどの〜
おるごおるさん、一人で寂しい時誘って下さい。
かじオヤジと二人参加しますよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月15日 15:28
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
あんだげ盛大にやってるとは思いませんでした(^_^;)
焼そばも食いたかったけど飲めなくなっちゃうから遠慮しました(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年08月15日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。