2012年08月09日

もしぇけ(*^_^*)

もしぇけ(*^_^*)

もしぇけ(*^_^*)

もしぇけ(*^_^*)

もしぇけ(*^_^*)

もしぇけ(*^_^*)

久しぶりに行ったけど楽しかったよ(^^)v

あじの刺身・万代サラダ・レバーからのぉ~

日本酒(^^♪


タグ :万代

同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 06:50│Comments(5)飲み屋さん
この記事へのコメント
…いいなー( ̄∇ ̄)

きなこも、行きたいー( ̄○ ̄)
Posted by きなこ at 2012年08月09日 06:53
昨日は合流もあり!だったな(笑)
一緒じゃなかったけど、ワタシももしぇけ
( ̄▽ ̄)
電話先で二人とも同じこと言ってたし…
(笑)
Posted by まめたん at 2012年08月09日 07:07
おいしいですよね^^

おいしい&楽しい❤最高ですねー♪

レバー食べたいです^^v
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月09日 08:36
どこでしょうか?
Posted by わっしー at 2012年08月09日 08:57
きなこさんへ
じゃー19日の街コンに参加する?万代にも行けるよ(^^♪

まめたんさんへ
ごめんm(__)m
何を話したか覚えてないやwww

ぐうたらDaysさんへ
ここは女性ファンも多いですよね!
レバーうめけよ(^^♪

わっしーさんへ
酒田のお店ですよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年08月09日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。