2012年08月02日

満月

俺が満月って書くとラーメンネタのようですが・・・

満月

今日は満月なんですね(^^♪

散歩しながら撮りましたよ(#^.^#)


因みに、満月SPを再編集しました(^^♪




Posted by 拉麵男 at 20:13│Comments(3)
この記事へのコメント
あれ??
そっちの満月ね。
実は我が家、今年の研究で月の観察をしてるもんで。。。
反応してしまいました。
んでも、プ~さんだばラ~メン屋さんだよの。。
(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年08月02日 20:50
満月だーんのーヽ(^o^)丿

あっ!
満月のカレーうどん?
んまそーだけー( ´艸`)

満月~キレイーヾ(^v^)k

満月、満月って、紛らわしいかしらーヽ(^0^)ノ
Posted by きなこ at 2012年08月02日 21:39
タツママさんへ
月の観察ですか!今月はブルームーンになりますよ(^^♪

おでこに「中」って書いて、ラーメンマンに改名しましょうか(^_^;)


きなこさんへ
満月だ~んけ(^^♪

カレーうどん美味しいけど、この時季は地獄だろの(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2012年08月02日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。