2012年07月11日

チョ~大盛ラーメン

昨晩は遂に新旬屋麺で

キンばからー麺・根性盛


チョ~大盛ラーメン

どうです!この圧倒的ボリューム!


この1杯に麺2玉・モヤシ1キロ・にんにく・豚バラがドォーン



モヤシ1キロですよ(^^♪



食べ始めると見た目よりもモヤシが多いです(^_^;)

モヤシの山を掘り崩しても、まだまだモヤシが出てきます!



普通盛は余裕だったけど別格すぎ

申し訳ないけど途中ギブアップでしたm(__)m


注文した俺から一言

複数人で言って分けて食べるのがいいかも


こちらのメニューは
平日夜に数量限定です!



ちなみにこっちが普通サイズのキンばからーめん
http://poohsan.n-da.jp/e368715.html



※もしも、また食べることがあったら作戦として

先に麺を食べてから、モヤシをスープの熱で軟らかくして量を減らせばいけるかも?






同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 12:11│Comments(5)酒田
この記事へのコメント
旨そうです
ニンニクと肉はさらに多いといいかなー
食べてみたいなー
でも平日夜かー
そこまでの体力ないもんなーさすがに
Posted by ガルダ at 2012年07月11日 12:29
え〜、プーさん完食出来ねがったな〜。
余裕かと思ってました
複数で分けて食べんなんば、それぞれ食べらいる量を美味しく頂いた方がベストだんね
良くチャレンジしました
努力賞もんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月11日 13:17
チャレンジしただけでも素晴らしいです。
私は、美味しい物を少しずつでいいなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月11日 17:03
昨日は、ご来店ありがとうございました~♪
そして~
お疲れ様でした~(#^.^#)♪
あの量を食べただけでも、大食いの~
根性食いだと思いますよ・・・(^^;

今度は、美味しく食べてね~(●^ー^●)v
Posted by てる at 2012年07月11日 18:27
ガルダさんへ
旨いですよ!普通盛までは(^_^;)
終盤は拷問でした(T_T)
肉はムリと思うけどニンニクはもっと入れてくれると思いますよ!
やっぱり!平日の夜は厳しいですよね(^^♪


仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
俺も余裕だと思ってましたが・・・ムリでした(T_T)
昨日の夜は、もったいないオバケが出ましたよ(笑
みんなで食べれば美味しく楽しく食べられますよ(^^♪


酒やの嫁さんへ
完食するつもりだったんですけどね(^_^;)
俺も次からは食べられる量を美味しく頂きます(^^)v


てるさんへ
昨日は、ごちそう様でした&残してスイマセンでしたm(__)m
俺には昨日で根性無しの称号がつきました(笑
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月11日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。