2012年06月30日

さようなら

はじめまして!

僕、レバ刺しのカンちゃん(^^♪  (肝臓だから)


みんなに愛され数十年?

今日が、最後の日になっちゃいました(>_<)



某焼肉店で事故があり

初期対応で謝っていれば!



精肉業者も謝っていれば!!



みんなの責任逃れで、とばっちりが来た厚生労働省は

牛レバーの生食を禁止にしちゃったよ(T_T)


食べられるのは今日までだけど!

きっと!誰かが無菌牛を作ってくれるはず

フグだって無毒化に成功してるし(^^♪



みんなと、また会える日がいつになるかは分からないけれど

そのときは、また食べてね(^^♪

さようなら

さようなら


これからは、僕の事をしっかり焼き入れてから食べてね(^_^)/

バイバイ(ToT)/~~~




今日は、レバ刺しの気持ちで書いて見たよ(笑


タグ :レバ刺し

同じカテゴリー(家飯)の記事画像
コロッケ丼
175
カツカレー
はらこめし
文明の力
まぐろづくし
同じカテゴリー(家飯)の記事
 コロッケ丼 (2013-12-15 11:51)
 175 (2013-11-08 12:24)
 カツカレー (2013-11-02 12:15)
 はらこめし (2013-10-31 11:19)
 文明の力 (2013-10-27 21:23)
 まぐろづくし (2013-10-12 20:57)


Posted by 拉麵男 at 11:54│Comments(4)家飯
この記事へのコメント
すぐ パワーに代わる 牛レバー無くなるのは寂しいですね 代用品見つけないとね
Posted by しゃくやく at 2012年06月30日 13:01
いいなあああ(*´∀`)!
どこで食べれるのかわからず最後の日になっちゃいました(泣)
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2012年06月30日 15:13
ぎゃーーー!
プーさんそれ食べたの〜〜ヽ(´o`;

美味いのかー
食べたことないけどー

食べる気もないけどー

(笑)
Posted by はるる at 2012年06月30日 18:34
しゃくやくさんへ
鳥レバーは、まだ大丈夫みたいですが!やっぱり牛ですよね^_^;

あっとちゃんさんへ
俺は数日前から中島肉屋に予約してました(^^♪

はるるさんへ
えぇ~食べた事ないの!!!
食べたら美味かったかも知れないのに^_^;
食わず嫌いは人生の半分は損してるよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月01日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。