2012年06月26日

0カロリー

なんか!巷ではダイエットだとかコンニャクって言ってるが

俺も買ってしまった(^_^;)

だけど!コンニャクじゃないよ!

マリンパスタ128円

0カロリー


カルパチョ風にサラダに乗せて

0カロリー


キラキラしてます(^^♪

0カロリー


食感はプチプチ!ぱちっ!?

ん~食った事ないけど荷物の梱包材のハッポウスチロール食べると

こんな感じだと思う(^_^;)

腹持ちは良く!70グラムの内、半分くらいサラダに使ったけど

晩御飯はこれで終わりでした(^^)v



同じカテゴリー(家飯)の記事画像
コロッケ丼
175
カツカレー
はらこめし
文明の力
まぐろづくし
同じカテゴリー(家飯)の記事
 コロッケ丼 (2013-12-15 11:51)
 175 (2013-11-08 12:24)
 カツカレー (2013-11-02 12:15)
 はらこめし (2013-10-31 11:19)
 文明の力 (2013-10-27 21:23)
 まぐろづくし (2013-10-12 20:57)


Posted by 拉麵男 at 07:06│Comments(6)家飯
この記事へのコメント
大分前ですが、清水ミチコさん出ていたCMで、これもゼロ とか
ありましたような。
Posted by わっしー at 2012年06月26日 07:48
それ、ウチの冷蔵庫に入ってるよ〜♪
海鮮サラダに入れるの美味しそうだ♡

来週の健康診断まで、頑張らなきゃ…
(ーー;)
Posted by まめたん at 2012年06月26日 08:25
おなかがいっぱいになる
キラキラ発泡スチロールマリン
かなり!かなりきになります^^v

ウチの近くのト一屋にはないだろうな・・・(^^ゞ
Posted by ぐうたらDays at 2012年06月26日 10:36
わっしーさんへ
すいませんm(__)m記憶に無いというか・・・分からないですね(^_^;)

まめたんさんへ
あなたの家は何でもあるよね!前はシャカシャカするサラダ?も、あったし(^^♪
じゃ~来週過ぎたら、ピソリーノ行きませんか?

ぐうたらDaysさんへ
あぁ~ウチの近くのって!!ウチ知りません(^_^;)
イオン系で買いましたよ(^^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年06月26日 12:10
おっ!

プーさんも~ダイエッターなたながー?

違うけの( ̄0 ̄)

ラーメン、肉ー(*゚▽゚)ノ

いちゃー( ̄∇ ̄)日曜日、健康診断だから、見て満足したもんねー(;.;)
Posted by きなこ at 2012年06月26日 22:38
きなこさんへ
ダイエッターはなりません(>_<)
炭水化物と肉が大好きだしね(^^)v

健康診断前でも、お菓子食べまくりだんでろw
Posted by プーさんプーさん at 2012年06月26日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。