2012年06月24日

S〇AP×S〇AP

以前ブログで紹介した

中町を紹介しているフリーペーパー

We Love Nakamachiの掲載ページでSNAP×SNAPの撮影があります!

MではなくてNですからね(^^♪もちろん、スマップは来ません(>_<)



明日25日11時から清水屋の噴水前であります(^^♪



中町をこよなく愛している貴方!

中町を活気づけたいと思ってる貴方!

以前のように人が溢れる中町にしたいと思ってる貴方!

まぁ~誰でもいいけど(^_^;)中町や酒田を元気にしたいと思ってる方は参加してみては?




詳しくは零細企業奮闘記録

S〇AP×S〇AP

写真は1回目の表紙です!



Posted by 拉麵男 at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ハイ♪中町ダイスキなぐうたらデス❤
モチロン、01~03持ってます^^v

夜の11時ならなんとかなるかもしれないけど・・・

昼は行けない(T_T)残念っ。。。
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月24日 22:59
ぐうたらDaysさんへ
01~03持ってるって中町フリークですね(笑
夜の11時の撮影も面白そうですよね(^^♪酔っ払いだけとかになりそうだけど(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2012年06月25日 10:08
ブログに取り上げていただいてたんですね(^_^;)

折角、取り上げていただいたのに申し訳ございません。ご協力感謝します。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 阿部良克阿部良克 at 2012年07月01日 18:38
阿部良克さんへ
こっそり!ブログに書いてました^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月02日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。