2012年06月22日

お好み焼きこいさん

のべ太(以後の) わぁ~んドライも~ん



ドライもん(以後ド) 何だよのべ太くん



の ツネ夫がねぇ~シャイアンとすずかちゃんで美味しいご飯に行くんだって



ド ふぅ~ん



の ふぅ~んって



ド のべ太くんはママの作ったご飯食べればいいじゃない



の えぇ~嫌だ美味しいご飯食べに行きたい



ド もぅ~面倒くさいなぁ~

ド はいこれんめちゃ.net
お好み焼きこいさん



の 梅茶熱湯



ド 違うよんめちゃ.net


ド これはね庄内のおいしいお店を探せるサイトだよ


ド はい自分の好きな店に行って来てね



の はいじゃなく使い方は



ド もう~ほら左側にチェックしていってね
お好み焼きこいさん



ド のべ太くんは酒田とランチとクーポンにチェックして


ド はいじゃ~僕は忙しいから



の うん行ってくるよ




お好み焼きこいさん



の このクーポン使えますか



こいさん(以後こ) はい使えますよ



の ではニラレバ定食お願いします



こ はいニラレバです

お好み焼きこいさん

の うわぁ美味しそういっただきま~す



こ クーポンのジュースです

お好み焼きこいさん

こ 食後はコーヒーでいいですか



の は~い







数時間後







ド ママ~のべ太くんは



ママ 見てないはね~



の たらぁいまぁ~~~



ド どうしたののべ太くん酔っ払ってるじゃない



の ぷはぁ~んめちゃ.netに居酒屋とかも書いてたから行ってきちゃった



ド のべ太くんは未成年なんだから、お酒はダメなんだよ



の じゃ~さ~未成年でもお酒飲める道具だしてよ



ド そんな道具はないよもう~知らない




以上プーさんがお送りしました


※クーポンはお店の人に確認してから使ってね!
んめちゃ.netさん勝手にゴメンね、まずかったら削除します!






同じカテゴリー(外食酒田)の記事画像
チャーハン 餃子
日替わり
ごはん職人
肉ヤサイ炒ライス
から揚げ定食
半額うどん
同じカテゴリー(外食酒田)の記事
 チャーハン 餃子 (2015-09-09 09:46)
 日替わり (2015-04-08 12:57)
 ごはん職人 (2014-09-05 12:31)
 肉ヤサイ炒ライス (2014-09-04 12:52)
 から揚げ定食 (2014-09-02 01:21)
 半額うどん (2014-06-06 22:30)


Posted by 拉麵男 at 12:29│Comments(7)外食酒田
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます^^

感謝ですm(__)m
Posted by 阿部良克 at 2012年06月22日 13:11
今回はザクロさん風のブログだねw
斬新だわwww
Posted by JewelKJewelK at 2012年06月22日 15:22
ランチは飲み物付くはず・・・・・。ちがったかなぁ???
Posted by LOVE at 2012年06月22日 15:31
プーさん、大作だのこのネタ
このブログスタイルおもしぇよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月22日 20:38
阿部良克さんへ
こちらこそ!よく使わせていただいてます(^^♪


JewelKさんへ
ザクロさん風かなぁ?(^_^;)
斬新より大変だった(>_<)


LOVEさんへ
そうなんです!飲み物付くんでしたっけ(^_^;)
だけど!2杯飲めたから徳でした(^^)v


仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
ありがとう(#^.^#)
ず~っと前から構想していて!やっとやりました(^^♪
絵文字を入れるために昔の携帯とか使って時間かかりました(^_^;)
いつものブログの10倍くらい時間かかりました(笑
Posted by プーさんプーさん at 2012年06月22日 20:54
この形式のブログアップ…

毎日したら~どーよ?\(^_^ )

プーさんじゃない感じだけーヽ(^o^)丿

もへけよー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年06月22日 22:25
きなこさんへ
この形式がぁ!?かなり大変だなやの(*_*;
ネタが考えついたらやってみるよ(^O^)
Posted by プーさんプーさん at 2012年06月23日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。