2012年05月15日

中華飯

ラーメンの量がハンパない

光ヶ丘の、いしづか食堂!

中華飯

トロトロ熱々をハフハフしながら中華飯を食べたよ(^^♪


この店は、たぶん!初めての人は探せないですよ^_^;


2010/11/22みそラーメン
2010/12/07カツ丼

1年半前は次回に定食って書いてるけど忘れてました^_^;



同じカテゴリー(外食酒田)の記事画像
チャーハン 餃子
日替わり
ごはん職人
肉ヤサイ炒ライス
から揚げ定食
半額うどん
同じカテゴリー(外食酒田)の記事
 チャーハン 餃子 (2015-09-09 09:46)
 日替わり (2015-04-08 12:57)
 ごはん職人 (2014-09-05 12:31)
 肉ヤサイ炒ライス (2014-09-04 12:52)
 から揚げ定食 (2014-09-02 01:21)
 半額うどん (2014-06-06 22:30)


Posted by 拉麵男 at 12:07│Comments(4)外食酒田
この記事へのコメント
野菜いっぱいでおいしそう~
大盛のお店、大好き!
なんとか見つけて行ってみたいです。
Posted by ハイジ at 2012年05月16日 03:16
ハイジさんへ
おいしかったですよ(^^♪
ラーメンの大盛りはビックリしますよ!
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月16日 15:18
行ってきました。近くに住んでますが 本当にわかりづらかったです。味は良かったです。癖になりそうです。
Posted by ソフバ遊人 at 2012年05月30日 20:19
行ってきました。近くに住んでますが 本当にわかりづらかったです。味は良かったです。癖になりそう。
Posted by ソフバ遊人 at 2012年05月30日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。