2012年05月14日

肉みそラーメン

尾浦のみそ肉みそラーメン



こってり 太麺

肉みそラーメン
肉みそラーメン

久しぶりに行ったら

ちぢれ麺始めてました(^^♪

全部が出来るわけでは無かったようですが!



それよりも、麺が固いんですけど・・・

固めとかって注文してないし^_^;




2011/04/17つけそば
2011/12/01肉味噌ラーメン



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 19:19│Comments(5)酒田
この記事へのコメント
昨日、私もプーさんと同じみそ肉みそラーメン食べましたが、同じく麺が固いと思いました。(>_<)

うちの嫁さんは塩タンタンほそ麺を頼んだら、
麺が固まりになってて、ちょっと雑になったのでは?と思って帰ってきました。(-_-;)
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年05月14日 20:41
有名店なので、人気の肉みそ食べましたが
肉みそが甘くて僕には合いませんでした
><麺もかたいんですか…
Posted by コケコッコーコケコッコー at 2012年05月14日 23:04
写真屋さんへ
新人?を教育しながら麺を茹でていたので原因はそれかな?って思ったけど写真屋さんの時もだったんですね^_^;

コケコッコーさんへ
確か!辛い肉みそもありましたよ(^^♪
麺は固く感じましたよ^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月15日 00:36
太麺を全時間帯で出してもらいたいです。

肉味噌は甘いですよねw

時々硬い時があるのは確かですね~・・・

人気店ってバラつきあったらマズイと思うんですけどね。

でも、また食べたくなっちゃうんですよ!
Posted by ちょっと at 2012年05月16日 08:37
ちょっとさんへ
太麺だと忙しい時間に客を待たせるからなんでしょうけどね^_^;

この間はオバちゃんが麺を茹でてました!
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月16日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。