2012年05月09日

人気は本当だ!

昨日のブログで

もっけだの「ジェラート・モアレ」ブログに書いてあった!

「生キャラメル」&「小倉カスタード」を食べましたよ(^^♪

人気は本当だ!

小倉カスタードは明日までですが!メチャクチャ美味い(#^.^#)

生キャラメルも美味いんだけど!圧倒的に小倉カスタードです(^^♪



今日は、ここでタ〇ママに会いましたよ(^^♪今度はランチに行きましょう(^_^)v




同じカテゴリー(アイス)の記事画像
シェイク?
チョコ&バナナ
復活!再開?
生チョコティラミス
オッパイ見たいw
メロンパン
同じカテゴリー(アイス)の記事
 シェイク? (2013-06-07 10:21)
 チョコ&バナナ (2013-06-05 12:07)
 復活!再開? (2013-03-16 12:05)
 生チョコティラミス (2013-03-03 12:18)
 オッパイ見たいw (2013-01-21 23:02)
 メロンパン (2012-12-06 07:08)


Posted by 拉麵男 at 20:33│Comments(2)アイス
この記事へのコメント
お会いしましたね。。(笑)
私はジェラ~ドよりコ-ヒ-を選びましたが他二人のご婦人は明日までと言われ小倉の方を選んでました。

小声で。。。
ご夫婦と勘違いされてましたよん。(笑)(⌒0⌒)/~~
今度は私と勘違いされます?(爆)
Posted by タツママタツママ at 2012年05月09日 20:44
タツママさんへ
二回も会いましたね(^^♪

夫婦ですか!清水屋でも言われたんですよ^_^;

タツママと勘違い嬉しいです(#^.^#)
けど、タツパパがら怒られるんじゃないですか^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月10日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。