2012年05月04日

幸福です

しょっちゅう!かじオヤジさんがランチに行ってって


この間は、ごろごろさんも行っていて


もう!ガマンできませんでした(^_^;)





友達のJewelk(ジュエルケイ)さんを誘って行って来ましたよ(#^.^#)

二番町の幸福丸



500円のランチが何種類かあって

刺身とサイコロステーキと刺身とから揚げを注文!
幸福です

これは、刺身とサイコロステーキですが

どっちも食べたいから二人でシェアして両方を楽しみましたよ(^_^)/

失敗したのがシェアしたのを撮ってない(>_<)

Jewelkさんがブログに書くのを楽しみに待ちましょう(笑



500円で、このボリュームに味!文句のつけようがないです

毎日でも通いたいです(^^)v




2周年ということで夜も頑張ってるようです!

幸福です

今度は、夜も行って見たいけど、またランチも行きたい(^_^;)



営業時間は
昼が11:30~14:00
夜が18:00~24:00のようです!
幸福です



2時間の駐車券も貰えましたし行く価値ありですよ(^^)v





ごろごろさんがお店の地図を張っていたので駐車場を張って置きます!

だって駐車場の入り口がわかんなかったんですよ(^_^;)



※駐車場だけの利用で2時間420円って駐車場の人が話していたのですが!
中町に人が少ないのは分かる気がします(^_^;)
ランチで駐車券を貰えるところが分かれば行きやすいのですがね(^^)v
因みに、この後はジェラード食いましたよ(#^.^#)



同じカテゴリー(外食酒田)の記事画像
チャーハン 餃子
日替わり
ごはん職人
肉ヤサイ炒ライス
から揚げ定食
半額うどん
同じカテゴリー(外食酒田)の記事
 チャーハン 餃子 (2015-09-09 09:46)
 日替わり (2015-04-08 12:57)
 ごはん職人 (2014-09-05 12:31)
 肉ヤサイ炒ライス (2014-09-04 12:52)
 から揚げ定食 (2014-09-02 01:21)
 半額うどん (2014-06-06 22:30)


Posted by 拉麵男 at 08:07│Comments(0)外食酒田
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。