2012年04月30日

桜アート

昨日は花見でした(^^♪

本当は、今こごする予定だったんだけど楽しすぎて・・・



花見の前にJewelK




桜のボディアートをしてもらい花見へ

桜アート

花見の話は、明日にでも(^^♪




JewelKでは

明日より初キャンペーンとの事!




残念ながらネイルはしないから俺は行けませんが!





そこの女性の方々!連休中に美しさに磨きをかけてみては(^_-)-☆



※プーさんを見てみたい人は言ってくれれば遊びに行くかも(笑




Posted by 拉麵男 at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが宣伝部長!毎度ありがとうございます♡
桜アート、めっちゃカッコよく仕上がったと自己満足しております(*^。^*)

キャンペーン中にプーさん予約が入ったらすぐにご連絡致しますので、いつでも駆けつけられる用意をお願いしますw
Posted by JewelKJewelK at 2012年04月30日 19:23
JewelKさんへ
みんな、どんなのか興味津々でしたよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年04月30日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。