2012年04月17日

黒い坦々麺

新井田町のめん福

珍しくチャーシュー麺を注文したら

チャーシュー売り切れ(>_<)


黒胡麻で悩みに悩んで

黒胡麻みそ坦々麺もちろん大盛を注文

それから餃子も!

黒い坦々麺
黒い坦々麺
黒い坦々麺
黒い坦々麺

厨房の中をボォーっと見てたら

鍋から出てきた麺がハンパない^_^;

かなり大盛でしたが美味しく完食(^_^)v


※他の人のブログに坦々麺専門店って書いてあったけど、そうなんですか?

※地図を見ると喫茶クィーンと喫茶アルムが見えると思うけど、

喫茶アルムに今度行って見たいな(^^♪





同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 19:44│Comments(4)酒田
この記事へのコメント
お歯黒なりそだの(笑)

食べた後、うがいしなきゃ笑えないよね(・_・;)

喫茶アルム…

メチャ気になります(*^o^*)


『純喫茶』(笑)
古ッッ
…なイメージ(^w^)
Posted by ザクロ at 2012年04月17日 20:28
ザクロさんへ
お歯黒なってなかったと思うけど^_^;

喫茶アルム! アルムだよ(笑

今週、会うから話してくる(^_^)v

ゴメン!純喫茶って?マジで知らない(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年04月18日 09:56
アルムですけどなにか?!(笑)

パクられたぁ〜(^_^;)
実は俺がやってます( ̄▽ ̄)
Posted by アルム at 2012年04月22日 04:13
アルムさんへ
ほぉ~!!
行ったら会えるんだね(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2012年04月22日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。