2012年04月08日

春の味わい

先日はランチで

東大町の千寿に行って来ました(^^♪


食べたのは、注文してくれていたので詳しいことは分かりませんがランチです(^_^)v




ほら~見てみて(#^.^#)
春の味わい

美味そうです!




刺身!
春の味わい
ワサビの後ろの大根は、うっすらピンクに色づけされ

桜の形に切ってありました(^^♪


この棚の右上には、むき蕎麦があったんですけど・・・

もちろん、あげました!だって、アレルギーだもん^_^;




天ぷら盛り
春の味わい
ばんけの揚げ方が綺麗で、葉っぱみたいな部分が開いてます!

咲いてるように見えます!


さくさくの軽い衣で、野菜の味が味わえます(^^♪




桜が咲いてます!
春の味わい
カニの甲羅に入った、カニ味噌入り茶碗蒸し!

鮭の味噌焼き!

ワラビのゼリー寄せ?

お漬物


鮭の焼き加減が絶妙で、もう1個食いたかった(#^.^#)






パイ包み
春の味わい
中に何が入ってるのかドキドキです(^^♪


あっ!中はシチューです意外に普通だねぇ~^_^;

シチューで普通だけど具がいっぱい入ってるな!

緑の茎みたいのは菜の花かな?




あぁ~~~~
春の味わい
たけのこ入ってる(^^♪

中身は旬の物が、いっぱい入ってたんだ!



メニュー見てないから分からないけど


春野菜シチューのパイ包みって感じです(^^♪






最後は
春の味わい
コーヒーと

黒蜜きなこのアイス


さすがですよ!アイスの皿はキンキンに冷えていて

ここにもサービスの心が感じ取れます(*^_^*)




今度は、夜に日本酒を飲みながら来て見たいな(#^.^#)

ただ!この日のメンバーで来たら!どんだけ飲むんだろ^_^;





同じカテゴリー(外食酒田)の記事画像
チャーハン 餃子
日替わり
ごはん職人
肉ヤサイ炒ライス
から揚げ定食
半額うどん
同じカテゴリー(外食酒田)の記事
 チャーハン 餃子 (2015-09-09 09:46)
 日替わり (2015-04-08 12:57)
 ごはん職人 (2014-09-05 12:31)
 肉ヤサイ炒ライス (2014-09-04 12:52)
 から揚げ定食 (2014-09-02 01:21)
 半額うどん (2014-06-06 22:30)


Posted by 拉麵男 at 12:28│Comments(0)外食酒田
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。